K-MAX S-MAX みんなでつくるUQ WiMAXマップ みんなでつくるUQ WiMAXマップ -Windows ケータイ FAN-
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPECIAL FEATURE ARTICLE
めざせ!会社の星「ケータイ200%活用術」関連
au by KDDI 2010年春モデル/春商戦関連
シャープ 2009年度下期 事業説明会関連
HYBRID W-ZERO3(WS027SH)関連
NTTドコモ 2009年度冬春モデル関連
ソフトバンクモバイル 2009年度冬春モデル関連
au by KDDI 2009年度秋冬春モデル関連
ITpro EXPO 2009関連
シーテックジャパン2009関連
iida 2009秋・冬モデル関連
au by KDDI 2009年夏モデル関連
ソフトバンクモバイル 2009年夏モデル関連
NTTドコモ 2009年夏モデル関連
WX340Kレビュー
WILLCOM D4(WS016SH)関連
シーテックジャパン2008関連
ワイヤレスジャパン2008関連
ケーブルテレビ ショー2008関連


K-MAXマガジン@まぐまぐ!
メルマガ登録・解除
 
K-MAX SHOP
ケータイの便利グッズストア K-MAX SHOP
▼商品カテゴリー▼
端末
ウィルコム純正品
充電機器
充電/通信ケーブル
イヤホンマイク
イヤホン
キャリングケース
液晶保護シート
メモリーカード
変換アダプター類
デジタルグッズ

  • おねいさん写真撮ってきたよin 東京モーターショー2013mini!!
    さじった (11/29)
  • おねいさん写真撮ってきたよin ワイヤレスジャパン2013mini!!
    さじった (06/08)
  • CP+2013行ってきましたよ!その4〜おねいさん写真編
    さじった (02/07)
  • 携帯の外装を取り替えちゃおう!! - au編 -
    Tomo (12/03)
  • Mono Max(モノ・マックス)2012年8月号でスマートフォンの今夏モデルのコメントをちょっぴりしましたー♪そして付録のガジェットケースをこっそりレビュー!
    2106bpm (07/16)
  • Mono Max(モノ・マックス)2012年8月号でスマートフォンの今夏モデルのコメントをちょっぴりしましたー♪そして付録のガジェットケースをこっそりレビュー!
    さじった (07/13)
  • 今週のダイジェストニュース(2012/1/23〜1/27)
    さじった (03/18)
  • 今週のダイジェストニュース(2011/12/12〜12/16)
    さじった (12/31)
  • ケータイを綺麗に撮ってみた!──T003編
    TOMO (11/22)
  • FOMA 充電機能付USB接続ケーブル 02
    うえ@通販日記 (11/08)
qrcode
WILLCOM STORE

ウィルコムストア
ソフトバンクオンラインショップ








PODCAST
Search this site

現在の閲覧者数:
カウンター設置 2008/11/19 00:00













アフィリエイトならリンクシェア
ケータイ思いやり度検定
ケータイ思いやり度検定
K-MAXが発信するモバイル関連情報ブログ!

新ウィルコム定額プランS

「マイコミジャーナル 携帯小物」はコチラ
「ケータイコレクション」はコチラ
K-MAXは、いろいろやります!やってまーす♪
<< 今週のダイジェストニュース(2010/12/20〜12/24) | TOP | 新年明けましておめでとうございます!! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
2011年 新年明けましておめでとうございます!
2011年 明けましておめでとうございます!-ドロイドくんお正月2ライブ壁紙 1.0-
2011年 明けましておめでとうございます!

どもも、2106bpmです。みなさま新年あけましておめでとうございます!このK-MAX BLOGで新年のご挨拶エントリーを更新するのも今回で3回目となりました。昨年は色々なところで色々な方に大変お世話になりました。そしてK-MAX BLOGを、K-MAXメンバーの活動をコソーリ覗いて頂いている方もありがとうございます!m(_ _)m

みなさまにとって昨年はどんな年でしたか?今年はどんな年にしたいですか?
ということで、K-MAXメンバーに「2010年のおもひで」「2011年のほうふ」をお題にコメントをもらいましたので紹介しますー♪
 
 
 
以下各人のコメント紹介です。(順不同/敬称略)

================

■こじた

「2010年のおもひで」
≪あう(au)でびゅー≫
超個人的な理由で契約を敬遠していたのですが、mamorino(マモリーノ)の可愛さには勝てませんでした。
可愛い外見とは裏腹に、連絡帳に登録されていない電話番号・メールアドレスからの連絡は一切取り次いでくれないどころか、連絡があったことすら教えてくれないという、半端でない守りっぷりがお気に入りです。


「2011年のほうふ」
≪K-MAX 女会(にょかい) 執事カフェつあー開催≫
時期は全くの未定ですが、2011年中には開催できると良いなと。

ちなみにつあー参加予定者です。(ここに加わりたい方はこじたまで)
・ドS女帝:ひすみん氏
・腐才画伯:もふちょー氏
・妖怪ヲタ:こじた

執事カフェつあー以外でも、西日本とかで女会ができると良いなと思います。


では、本年もよろしくですー。

================

■piii

■2010年のおもひで
IS01...じゃなく、猫デビューしました!!
いやぁ、カワエエカワエエ〜(´ω`)
あとは、変わらず仕事大好きッ!な一年でした。
あれ?モバイルじゃないやw

■2011年のほうふ
2011年は、少し端末も変えたいなぁと考え中。
Nintendo 3DS辺りが本命かすら...。
ぶらっくべりーんも、2年契約明けなので、何かに変えたいトコロ。
あと、ちゃんと生きるって感じの一年にしたいですね(ノ∀`)

ではーではー!

================

■えど

「2010年のおもひで」
仕事的には所属する会社が変わったことが最大のおもひで。
それに関連してiPhoneやらAndroidやらのアプリをたくさん作ることができたのが非常によかったかと。
K-MAX関係でもライティングの仕事をぼちぼちやらせていただき感謝感謝。

趣味的には手持ち端末が急速にスマートフォン化したことが最大のおもひで。
2010年開始時点では従来型3台:スマホ1台だったのが、2010年終了時点で従来型2台:スマホ3台に。
あれ、1台増えてる、(゜ε゜)キニシナイ!!

「2011年のほうふ」
仕事的にはもっと名前を売りたいなあと(会社も個人も)。
2010年の流れを受け継いで、油断せずにバリバリ行きたいなと。

趣味的には手持ち端末が従来型1台:スマホn台になる予定。
あれn台ってどういう事?(゜ε゜)キニシナイ!!

================

■K_tuned

『2010ねんのおもひで』
今年も二桁台端末購入してしまった。
そしてandroidアプリをちょこちょこ作り始めました。

『2011ねんのほうふ』
ほどよい端末購入台数に抑える。
誰得アプリでandroidマーケットデビューするぞー。
あとオフ会参加をしなければ・・・

================

■ぶん

今年の思いではNHKを見たきっかけで、KMAXの皆さんと会えたことです。
アンドロイドデビューは衝撃的でした。
すっかりクラウドが生活の一部になりました。

来年は記事を一本でも多く書けるようになることです。

また、ブラックベリー、iPhoneデビューすることです。

家の大蔵大臣大臣許してくれるか頑張らないとなあ。

================

■河童丸

■2010年のおもひで
UQ、ドコモとキャリアと新規契約を新たに二つも組んだことですかねー。
あとはやはり物欲に委せて勢いで買い物したのが多かったのが思ひ出かなぁ、と。

■2011年のほうふ
ずばり、自重しないことww

================

■せう

■2010年をふりかえって
業界的には、スマホシフトがますます進む中で、日本的ケータイの良い点の陰が薄くなってしまったのかな、と思います。
もちろん、日本的ケータイ機能を搭載したAndroid端末もでてきましたが、サービスが揃いきってない面など、ポテンシャルがまだ発揮し切れていないかな、とも思います。

個人的には、忙しくしている割に、実りが少ない年だったなぁ、と...

■2011年のほうふ
そうですね。色んな意味で実りある1年にしたいです。

================

■モト

【2010年のおもひで】
12/17の発売日にGALAPAGOS 003SHを手に入れました。
iPhone4のホワイトの発売を首を長くして待っておりましたが、度重なる発売延期に痺れをきらし、iOSをあきらめ、Androidでスマートフォンデビューです。
私のケータイ関係では最大の出来事です。
まだ、2週間程しか使っていませんが、これはこれでおもしろいですね。


【2011年のほうふ】
まずは、予習用に買い漁ったiPhone4関係の本をブックオフに持って行く!
もうイラネ。
そして、本業の売上アップ!がんばらねば!

================

■れじぇんど

●2010年のおもひで
就活も無事に終わって、とりあえずということでIS01を買ってしまいました(;^_^A
実は携帯電話の初契約だったりしますー。パケット通信はPHSしか使ってませんがね!

●2011年のほうふ
まずは修論を書いて修了しないとダメですね。。
4月からは関東在住になるはずなのでオフ会にも出ていきたいです〜。

================

■なはは

「2010年のおもひで」
一気に5回線増やしちゃいました^^;
激安入手でHT-03A、C01HW、940N、フォトVision、IS01、HYBRID W-ZERO3は機種変更ですね。
増やしすぎましたwww

「2011年のほうふ」
回線整理してウィルコムはのぞいた部分をauレグザフォンIS04ですべてやってしまいたい。

================

■もふちょー

2010年のおもひで

今年、ワタシ的にキタのは、なんといっても「ジャイアントキリング」でしょー?
タッツミーマジ天使!かわいいよタッツミー!'`ァ(*´Д`*)'`ァ
あんなかわいい36才は反則です!一発でレッドカードです!
ワタシ的には、タッツミー総受けで、ジノタツ、バキタツ、コシタツ、ゴトタツあたりで!
心残りは、冬コミ2日目が体調悪くて、ジャイキリ本を買いそびれた事でしょうか・゜・(つД`)・゜・
↑何の話しだよ

2011年の防府

来年は、もうちょい余裕持ってコスプレ衣装つくれよワタシ。
さすがに、連日徹夜がきつい感じにwwwww
とかなんとか言っても、来年もコミケ徹夜しまくることは確定的に明らか。

ところで、せうキモイ缶バッジ需要あるなら作りますwwwwwwwwww

================

■こば

●2010年の思い出
W-ZERO3シリーズで一度スマートフォンに挫折した私が、Xperiaのおかげでスマートフォンに戻れた1年でした。
回線的には音声も通信もウィルコム→ドコモへとキャリアシフトが進んだ1年となりました。
東北地方の山の中でも通じるありがたみを実感しました。
携帯関係のライティングもたくさんやらせていただき、K-MAXには感謝の思いでいっぱいです。
サッカー的にはベガルタ仙台がJ1残留できて本当に良かったです。
楽しい1年でした。

●2011の抱負
残念ながらウィルコム回線を一気に処分する年になります。
浮いたお金で回線を増やすかどうかは、どんな商品が出るかにかかってます。
既成概念にとらわれない素晴らしい商品が出て欲しいと願ってます。
ただし、メイン端末は2011年中はF-03BとXperiaの二刀流を継続したいと思います。
ライティング的にはいろいろ企画も出せるようになりたい、と思います。
ただ、夏に大きな資格試験を受けるので、それまではそちら優先で。
あとはベガルタ仙台がJ1でもっと順位を上げられるように、サッカーのライティングも今まで以上に頑張りたいです。
2010年以上に楽しい年にしたいです!

================

■ホセ

「2010年を振り返って」
2010年は激動の年でした。
なんと商業ライターデビューしてしまったのが大きいです。
ケータイ関連では、やはりAndroidの躍進ですね!でしれたん可愛いよでしれたん(※HTC Desire X06HTの事です)

あとはiPadやらiPod TouchとPocketWi-Fiの組み合わせが素敵すぎます。
とにかく、通信環境や情報端末関連が大幅に変更していった一年でした。


「2011年の抱負」
んと、20kg痩せたい。健康診断で、「要経過」とか嫌すぎるw
仕事関連では、ライター関連を伸ばしたいと思いますし、少しおざなりになっているブログやメルマガに注力したいなぁと思います。

================

■饂飩粉

思ひで。
多分お金ないからなぁ・・・と言っていたのに15台近くも端末買ってた自分に唖然。
740SCは二色揃えるし、940Nは発作的だし。IS01は猪突猛進だったしw

抱負。
ブログにでも書きましたが、S31HW・N-03C・新プリモバイル端末でたら買う。
もうここで三台買うこと決定してる・・・
自 重という言葉を噛み締めていきたいと思います(笑)

================

■vidapos

■「2010年のおもひで」
WiMAXを契約したことで生活が変わりました。速い回線ってのは行動を変えますね。
端末も色々出ると楽しいけれどやっぱり回線って大切ですねー

■「2011年のほうふ」
スマートフォンは各OS使ってみたので今度はタブレットを使ってみたいですね
生活変わるのかな〜?

================

■にゃんこ

☆2010年のおもひで
何気に初の、全キャリアの新機種発表会に出席したこと♪
今まで、ソフトバンクの発表会にしか出席してなかったので・・・。
キャリアによって雰囲気が全然違う事を実感しましたー。
賑やかな新機種発表会
静かな新機種発表会などなど。
あまりに違い過ぎて、ある意味楽しかったです♪
GALAXY Sとでるでる(001DL)に出会えたこと♪

☆2011年のほうふ
AndroidをGETすること!
第一候補、でるでる(001DL)
第二候補、GALAXY S

でるでる。安くならないかなぁ〜( ̄ー ̄)

================

■memn0ck

■2010年のおもひで
いっぱいイベントとか飲み会とか行って忙しかったです。
来年もいっぱい飲みたいです(キリッ

■2011年のほうふ
電波法改正
MVNOでの携帯電話事業の開始

オオカミ年でしたっけ?(

================

■29a

おもひで:
ウィルコムのように色々ありました(私事ですが…
海外端末は現地調達の楽しみがありいいですね、実感したのが海外パケ放題開始の今年、2010年でした。

ほうふ:
MVNAやる!
端末をだす!

ワンピースで敬愛するキャラはウソップです。

================

■2106bpm

「2010年のおもひで」
リアルに家を追い出されたwwwwww
生まれて初めての経験をしました!(貴重)

モバイル関連では、やはりAndroidデビューですねー。
お陰でアイフォーンデビューとぶらっくべりーんデビューは見送られました
(ノ∀`)

そしてS-MAXオープソ!昨年の色々を振り返っている記事も見てネ!
ワークショップも毎月開催していく予定なので機会があれば是非参加してくださいね!

全体的にはちょっと萌え不足な年だったと桃井マス!
(´・ω・`)


「2011年のほうふ」
そろそろ地方遠征したいですねー。
特に大阪!

#先日のめむのっく忘年会でひすみんに大阪にこいやボケェ〜!と脅されたので書いてみましたw

================

ということで、今年もよろしくお願いします!


【TOP画像】
Androidアプリ:ドロイドくんお正月2ライブ壁紙 1.0
http://market.android.com/search?q=jp.tjkapp.droid2lwp


関連記事
メルマガの内容を転記して新年のご挨拶に代えさせていただきますw
2010年 明けましておめでとうございます!
2009年 新年明けましておめでとうございます!








■□新年のご挨拶□■



JUGEMテーマ:ケータイ
posted by 2106bpm | 00:00 | メンバーズトーク | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 00:00 | - | - | - |
コメント
あけましておめでとうございます。

皆さんまじめに新年迎えておられますね。
今年の抱負は、「生き延びること」であります(^_^)ゞ
2011/01/01 00:45 by さじった
>さじった氏
あけおめです!
いつもありがとうです
m(_ _)m

ガンガッテ生き延びてください!w
2011/01/07 23:47 by 2106bpm
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kmax.jugem.jp/trackback/908
トラックバック