K-MAX S-MAX みんなでつくるUQ WiMAXマップ みんなでつくるUQ WiMAXマップ -Windows ケータイ FAN-
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPECIAL FEATURE ARTICLE
めざせ!会社の星「ケータイ200%活用術」関連
au by KDDI 2010年春モデル/春商戦関連
シャープ 2009年度下期 事業説明会関連
HYBRID W-ZERO3(WS027SH)関連
NTTドコモ 2009年度冬春モデル関連
ソフトバンクモバイル 2009年度冬春モデル関連
au by KDDI 2009年度秋冬春モデル関連
ITpro EXPO 2009関連
シーテックジャパン2009関連
iida 2009秋・冬モデル関連
au by KDDI 2009年夏モデル関連
ソフトバンクモバイル 2009年夏モデル関連
NTTドコモ 2009年夏モデル関連
WX340Kレビュー
WILLCOM D4(WS016SH)関連
シーテックジャパン2008関連
ワイヤレスジャパン2008関連
ケーブルテレビ ショー2008関連


K-MAXマガジン@まぐまぐ!
メルマガ登録・解除
 
K-MAX SHOP
ケータイの便利グッズストア K-MAX SHOP
▼商品カテゴリー▼
端末
ウィルコム純正品
充電機器
充電/通信ケーブル
イヤホンマイク
イヤホン
キャリングケース
液晶保護シート
メモリーカード
変換アダプター類
デジタルグッズ

  • おねいさん写真撮ってきたよin 東京モーターショー2013mini!!
    さじった (11/29)
  • おねいさん写真撮ってきたよin ワイヤレスジャパン2013mini!!
    さじった (06/08)
  • CP+2013行ってきましたよ!その4〜おねいさん写真編
    さじった (02/07)
  • 携帯の外装を取り替えちゃおう!! - au編 -
    Tomo (12/03)
  • Mono Max(モノ・マックス)2012年8月号でスマートフォンの今夏モデルのコメントをちょっぴりしましたー♪そして付録のガジェットケースをこっそりレビュー!
    2106bpm (07/16)
  • Mono Max(モノ・マックス)2012年8月号でスマートフォンの今夏モデルのコメントをちょっぴりしましたー♪そして付録のガジェットケースをこっそりレビュー!
    さじった (07/13)
  • 今週のダイジェストニュース(2012/1/23〜1/27)
    さじった (03/18)
  • 今週のダイジェストニュース(2011/12/12〜12/16)
    さじった (12/31)
  • ケータイを綺麗に撮ってみた!──T003編
    TOMO (11/22)
  • FOMA 充電機能付USB接続ケーブル 02
    うえ@通販日記 (11/08)
qrcode
WILLCOM STORE

ウィルコムストア
ソフトバンクオンラインショップ








PODCAST
Search this site

現在の閲覧者数:
カウンター設置 2008/11/19 00:00













アフィリエイトならリンクシェア
ケータイ思いやり度検定
ケータイ思いやり度検定
K-MAXが発信するモバイル関連情報ブログ!

新ウィルコム定額プランS

「マイコミジャーナル 携帯小物」はコチラ
「ケータイコレクション」はコチラ
K-MAXは、いろいろやります!やってまーす♪
<< K-MAXポッドキャスト(試験放送) | TOP | K-MAXメンバーにMofucho氏登場!! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
東京ゲームショウ2007
070922_1127.jpg
あぁ〜来てしまった
(´Д`;)ヾ


今日から一般公開ですー
でわ行って参ります
(`・ω・´)ゞ


以下追記です。

毎年の事ながらもっすごい人でした(´Д`;)ヾ
会場ではpiii氏と愉快な仲間たちと合流w

回ったブース
ドコモ、ソフトバンク、KDDI、スパイシーソフト、マイクロソフト、
カプコン、プロトタイプ、エンターブレイン、コーエー、
あと物販コーナーをちょろちょろと。。。
回ったっつってもサラッとですけどね〜。

なんかLEVEL-5(レベルファイブ)は、無料配布するDS用ソフト
配布が中止されてて暴動(??)が起こってたらしい。
スゲェ〜大掛かりなブースも途中から照明が消えてて
閉館間際でもブース前の座り込み行列はまさに暴動の様でした。
詳しい理由はよく分からず、今日も配布されるかどうかは
分かりませんが、目当ての方はお気をつけ下さい。

と思ったら詳しい理由(??)が↓コチラに。
【ブースリポート】朝から大行列ができていたレベルファイブブースでは……(ファミ通.com)


エンターブレイン
新型PSPが当たる抽選やってました。
piii氏はマジ当てる気でやってたwww(←当然の如く当選せずw)
併設されたファミ通TGS出張所では、なんか色々対談が行われてました。
ソフトバンクブース裏の目立たない場所にも関わらず
たくさんの人が地べたに三角座りしてその対談見てました。


ソフトバンク
個人的には昨年のブースの方が良かったかな〜と。
ふとステージを見ると千原兄者が喋ってたwww
後2人ほど芸人さんいました。(名前出てこないorz)
つか、その光景を見た私は、
2丁目じゃん!!とwww

昔フツーに大阪の2丁目劇場でよく目にする光景に見えたので
なんだかよく分からない懐かしさがこみ上げてきましたよwww

あ、ちなみに高橋名人はハドソンブースで喋ってましたw


コーエー
頼まれてた特別ROMを貰いに行ったwww
体験して貰えるDVD-ROMだったので2階の体験コーナーに並んでみました。
順番が来る前にDVD-ROMが撤去されたので係りの方に聞いたところ
出口で配ってますって・・・
なんだよそれ!!!

出口で配ってんだったら出ればいいんじゃね??
って事で列を離れ結局体験もせず貰っちゃいましたw
閉館近い時間だったって事なんでしょうか??
並んでた人みんなそわそわしてたので
係りの方ちゃんと説明しようね。


インターネットラジオステーション<音泉>
物販コーナー内のブース。
萌えなコス着た萌えなガール
コンチェルトゲート 攻略CD 入門編
を配ってました。
なんだかよく分かんないけど貰っちゃいましたwww
かなり萌えガールだったのでバッチシ撮ったんすけど
残念ながらブログ掲載NGなので載せれずorz


ソフトバンク クリエイティブ
こちらも物販コーナー。
ケータイBESTは売っておらずorz


プロトタイプ
AIR、KanonなどのPSP版の体験ができました。
SNOWもPSPに移植されるんですね。
ちょっとPSP欲しくなってきたかもwww


なんか日記のようなメモのようなんになっちゃいました(激汗)
あ、それと今回はK-ZEROメンバーのwindof氏とも合流〜
専門分野はデジカメ(??)らしいのでカメラの事を
色々と教えてもらおうと思ふwww
つか、会った早々彼をほったらかしてコンパニオンさんを
撮ってる私っていったいorz


そんな訳でワイヤレスジャパンの時に撮影させて頂いた
コンパニオンさん
もいたので撮ってきました。

◆咲元ゆみ(さきもとゆみ)さん
咲元ゆみ 公式
◆マイクロソフト ブース
咲元ゆみ
マイクロソフトブースは毎時間の30分から5分間だけ
撮影OKらしいのでコンパニオンさん撮影をする方は
その時間に行ってみましょ〜w
つか5分てorz

◆並木まりこ(なみきまりこ)さん
並木まりこ☆Diary (BLOG)
◆カプコン ブース
並木まりこ

◆水野沙也香(みずのさやか)さん
◆カプコン ブース
水野沙也香
今回のカプコンの衣装はかなり萌え度高かったっすwww
ブースの行列はすごかったんですけど、コンパニオンさんの撮影は
そんなに苦労せずいけましたよ。


え〜っと…
ケータイあんまカンケーなさ気な追記で申し訳ないですm(_ _)m

【2007.9.23 9:50】
posted by 2106bpm | 11:36 | 2106bpmの過去ログ | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 11:36 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kmax.jugem.jp/trackback/89
トラックバック