K-MAX S-MAX みんなでつくるUQ WiMAXマップ みんなでつくるUQ WiMAXマップ -Windows ケータイ FAN-
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPECIAL FEATURE ARTICLE
めざせ!会社の星「ケータイ200%活用術」関連
au by KDDI 2010年春モデル/春商戦関連
シャープ 2009年度下期 事業説明会関連
HYBRID W-ZERO3(WS027SH)関連
NTTドコモ 2009年度冬春モデル関連
ソフトバンクモバイル 2009年度冬春モデル関連
au by KDDI 2009年度秋冬春モデル関連
ITpro EXPO 2009関連
シーテックジャパン2009関連
iida 2009秋・冬モデル関連
au by KDDI 2009年夏モデル関連
ソフトバンクモバイル 2009年夏モデル関連
NTTドコモ 2009年夏モデル関連
WX340Kレビュー
WILLCOM D4(WS016SH)関連
シーテックジャパン2008関連
ワイヤレスジャパン2008関連
ケーブルテレビ ショー2008関連


K-MAXマガジン@まぐまぐ!
メルマガ登録・解除
 
K-MAX SHOP
ケータイの便利グッズストア K-MAX SHOP
▼商品カテゴリー▼
端末
ウィルコム純正品
充電機器
充電/通信ケーブル
イヤホンマイク
イヤホン
キャリングケース
液晶保護シート
メモリーカード
変換アダプター類
デジタルグッズ

  • おねいさん写真撮ってきたよin 東京モーターショー2013mini!!
    さじった (11/29)
  • おねいさん写真撮ってきたよin ワイヤレスジャパン2013mini!!
    さじった (06/08)
  • CP+2013行ってきましたよ!その4〜おねいさん写真編
    さじった (02/07)
  • 携帯の外装を取り替えちゃおう!! - au編 -
    Tomo (12/03)
  • Mono Max(モノ・マックス)2012年8月号でスマートフォンの今夏モデルのコメントをちょっぴりしましたー♪そして付録のガジェットケースをこっそりレビュー!
    2106bpm (07/16)
  • Mono Max(モノ・マックス)2012年8月号でスマートフォンの今夏モデルのコメントをちょっぴりしましたー♪そして付録のガジェットケースをこっそりレビュー!
    さじった (07/13)
  • 今週のダイジェストニュース(2012/1/23〜1/27)
    さじった (03/18)
  • 今週のダイジェストニュース(2011/12/12〜12/16)
    さじった (12/31)
  • ケータイを綺麗に撮ってみた!──T003編
    TOMO (11/22)
  • FOMA 充電機能付USB接続ケーブル 02
    うえ@通販日記 (11/08)
qrcode
WILLCOM STORE

ウィルコムストア
ソフトバンクオンラインショップ








PODCAST
Search this site

現在の閲覧者数:
カウンター設置 2008/11/19 00:00













アフィリエイトならリンクシェア
ケータイ思いやり度検定
ケータイ思いやり度検定
K-MAXが発信するモバイル関連情報ブログ!

新ウィルコム定額プランS

「マイコミジャーナル 携帯小物」はコチラ
「ケータイコレクション」はコチラ
K-MAXは、いろいろやります!やってまーす♪
<< コンパニオンさん@WJ2007 前編 | TOP | がっちりマンデー >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
コンパニオンさん@WJ2007 後編
コンパニオンさん前編が好評のようなので早速後編をば。
(↑身内のコメント2つで好評と判断www)

と、その前に今回ドコモブースでちょいと気になるもの発見!
ドコモコス

ドコモのコスチューム(ユニフォーム、衣装とも言うw)が
カウンター近くに展示されていたんですが、なんだろ??と思い近付いてみると
▼の解説POPが(クリックすると画像が拡大します)
ドコモユニフォーム解説

ふむ。コスチュームもリサイクルしてる訳ですね。
環境への優しい取り組みをアピールされているところはさすがドコモですね。

と実はそんな事より、このコスチュームがやたらエロいデザインだと言う事に
気付いてしまいました!!
Σ(・ω・ノ)ノ!
ファスナー位置

ここにファスナーかよ!!!

前編に登場のこじた氏(女性)も
エロ〜い♪エロ〜い♪
と言いつつ

めくり倒し!!!

めくった画像は自主規制しますwww

さすがドコモですな♪
コンパニオンコスチュームも2.0ですw


でわ、以下コンパニオンさん紹介。
画像は前編同様QVGAサイズでお届けします〜♪
画像掲載にあたってはコンパニオンさんに承諾を得て掲載してますので
無断使用・二次配布などはやめておいて下さい。(一応念のため)

サイトの掲載順にあわせてお届けしております〜


◆並木まりこ(なみきまりこ)さん
並木まりこ☆Diary (BLOG)
◆YOZANブース
並木まりこ
実は昨年のオートギャラリー、今年のオートサロンで撮影させて頂いた方です。
私の個人ブログを発見して話かけて頂き、そこからネット上でちょこちょこと
やり取りするようになりまして、今回リアルでちゃんとお話させて頂きました♪
一時期コンパニオンさん休業してたっぽいですが、最近また復活されたようで
いろんなイベントに参加されてます。

オート系とは全然雰囲気変わりますが、気さくに話して頂き楽しかったすね
(*´∇`*)♪
ブログの方もなかなかおもしろ系なので是非チェックしてみて下さい☆
もうちょっと更新してくれると嬉しいんだけどなぁ〜(笑)


◆水野沙也香(みずのさやか)さん
◆YOZANブース
水野沙也香
ほとんどカウンターにいたっぽいですが、2日目の閉館間際はブース前にいたので
近くにいた並木さんに声かけてもらって並木さんとの2ショット撮らせて頂きました♪
いや、可愛かったっす(*´∇`*)♪
正直会話はあまり成立しませんでした(爆)
多分、私にドン引きしてたのでわないかと思われwww
そして私も軽く緊張してたorz(←へっぽこおやじ)

並木さんとの2ショット撮ったのはいいけどピンで撮ってねぇ〜じゃん!!
って事で最終日にピンで撮影させて頂きました。
私のカメラの腕をもうちょい磨かないといけませんなぁ〜(反省)

おしとやか系で密かにカウンターにはうってつけの受付キャラかも〜
なんて勝手に思ってたりしました(*´∇`*)


◆咲元ゆみ(さきもとゆみ)さん
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 天気予報 (BLOG)
◆Qimonda(キマンダジャパン)ブース
咲元ゆみ
今年のフォトイメージングエキスポのサンディスクブースで
初めて撮影させて頂いた方です。
デジタルARENAデジカメチャンネルでも
妹系コンパニオンさんとして紹介されてましたよ。
既に一部ではもの凄い人気です。
私もフォトエキの際、一目でビビビッ!!ときましてね〜
(*´∇`*)♪
当時は私もあんまりコンパニオンさんと話したりはしていなかったんですが
あまりにビビビッときてしまったので、容赦なく話かけてしまいました
(;^ω^A

その後、ブログができ、オフィシャルサイトも立ち上がり、
撮影会もスタートするなど大活躍中です!!
目標はお天気お姉さんになる事だそうで、
ブログの方ではほぼ毎日欠かさずお天気予報してます。
結構当たりますw
このお天気予報はどこからの情報かは謎です。

私としては、めざにゅ〜で杉崎美香さんとのコンビを見てみたいなぁ〜
なんて思っていますw
K-MAXの一部メンバーでは密かに人気なめざにゅ〜www


◆八尋晴香(やひろはるか)さん
八尋晴香 壁紙
◆Qimonda(キマンダジャパン)ブース
八尋晴香
今回のキマンダブースのコンパニオンさんはみんな同じ事務所だそうで
咲元さんに軽くご紹介してもらい咲元さんとの2ショット撮らせてもらったりしました。
2006年のPixy RQやってたんですね。
んじゃ見た事あるかも〜なんて思いつつ、ブログなどはないようなので
他情報がさっぱり分かりませんorz

キャリアが長い為か、色々とポージングとってくれました。
ポージングは完全にモデルさんですね。

むぅ〜ん…
しかし、美人系なのに、話がめちゃめちゃおもしろ系でした。
やたらノリが良かったっす
(*´∇`*)♪

それにしてもキマンダさん4人中3人ご指名だそうで、
人気コンパニオンさんをガッツリ確保してますなw
素晴らしい!!

ちなみにキマンダさんはメモリ会社です。
インフィニオンテクノロジーズからメモリ部門が分離・独立してできた企業だそうです。
聞くところによると、ゲーム機のおよそ8割にキマンダ製のDRAMが搭載されているとか。
その他、デジカメやケータイにもキマンダの製品が搭載されているようです。
DRAMとかって言われても私にはさっぱり分かりませんがorz

よし、ちょっとはキマンダさんの宣伝もできたぞとw


そんな訳でコンパニオンさん特集いかがでしたでしょうか??
K-MAXサイトの方にコンパニオンさんのインタビュー記事とか載せたいね〜
なんてうっすら妄想してたりしますw

協力して頂けるコンパニオンさんいればK-MAX宛、
もしくは私宛までご連絡下さ〜い(^O^)ノ


でわでわ〜



関連記事
コンパニオンさん@WJ2007 前編
ピックアップ・コンパニオン(ワイヤレスジャパン2007) (K-MAX)
posted by 2106bpm | 22:32 | 2106bpmの過去ログ | comments(1) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 22:32 | - | - | - |
コメント
「無断使用・二次配布などはやめておいて下さい。(一応念のため)」って書いている割には、右クリック阻止さえしないって、ここは「プロ集団」じゃなかったっけ?
2007/07/30 10:41 by
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kmax.jugem.jp/trackback/68
トラックバック