K-MAX S-MAX みんなでつくるUQ WiMAXマップ みんなでつくるUQ WiMAXマップ -Windows ケータイ FAN-
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPECIAL FEATURE ARTICLE
めざせ!会社の星「ケータイ200%活用術」関連
au by KDDI 2010年春モデル/春商戦関連
シャープ 2009年度下期 事業説明会関連
HYBRID W-ZERO3(WS027SH)関連
NTTドコモ 2009年度冬春モデル関連
ソフトバンクモバイル 2009年度冬春モデル関連
au by KDDI 2009年度秋冬春モデル関連
ITpro EXPO 2009関連
シーテックジャパン2009関連
iida 2009秋・冬モデル関連
au by KDDI 2009年夏モデル関連
ソフトバンクモバイル 2009年夏モデル関連
NTTドコモ 2009年夏モデル関連
WX340Kレビュー
WILLCOM D4(WS016SH)関連
シーテックジャパン2008関連
ワイヤレスジャパン2008関連
ケーブルテレビ ショー2008関連


K-MAXマガジン@まぐまぐ!
メルマガ登録・解除
 
K-MAX SHOP
ケータイの便利グッズストア K-MAX SHOP
▼商品カテゴリー▼
端末
ウィルコム純正品
充電機器
充電/通信ケーブル
イヤホンマイク
イヤホン
キャリングケース
液晶保護シート
メモリーカード
変換アダプター類
デジタルグッズ

  • おねいさん写真撮ってきたよin 東京モーターショー2013mini!!
    さじった (11/29)
  • おねいさん写真撮ってきたよin ワイヤレスジャパン2013mini!!
    さじった (06/08)
  • CP+2013行ってきましたよ!その4〜おねいさん写真編
    さじった (02/07)
  • 携帯の外装を取り替えちゃおう!! - au編 -
    Tomo (12/03)
  • Mono Max(モノ・マックス)2012年8月号でスマートフォンの今夏モデルのコメントをちょっぴりしましたー♪そして付録のガジェットケースをこっそりレビュー!
    2106bpm (07/16)
  • Mono Max(モノ・マックス)2012年8月号でスマートフォンの今夏モデルのコメントをちょっぴりしましたー♪そして付録のガジェットケースをこっそりレビュー!
    さじった (07/13)
  • 今週のダイジェストニュース(2012/1/23〜1/27)
    さじった (03/18)
  • 今週のダイジェストニュース(2011/12/12〜12/16)
    さじった (12/31)
  • ケータイを綺麗に撮ってみた!──T003編
    TOMO (11/22)
  • FOMA 充電機能付USB接続ケーブル 02
    うえ@通販日記 (11/08)
qrcode
WILLCOM STORE

ウィルコムストア
ソフトバンクオンラインショップ








PODCAST
Search this site

現在の閲覧者数:
カウンター設置 2008/11/19 00:00













アフィリエイトならリンクシェア
ケータイ思いやり度検定
ケータイ思いやり度検定
K-MAXが発信するモバイル関連情報ブログ!

新ウィルコム定額プランS

「マイコミジャーナル 携帯小物」はコチラ
「ケータイコレクション」はコチラ
K-MAXは、いろいろやります!やってまーす♪
<< むちゃ混み(;´Д`) | TOP | コンパニオンさん@WJ2007 後編 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
コンパニオンさん@WJ2007 前編
K-MAXサイトの方に
ピックアップ・コンパニオン(ワイヤレスジャパン2007)
をアップしました〜♪

ま、普通やんね〜だろ〜的な意見を持つ方もいるかもしれませんが、
いささか私が好きなもんでやっちゃいました〜(^ω^ゞ

以前某ケータイ関係の編集部に行った時も
コンパニオンさんやRQ(レースクイーン)特集やりましょうよ〜!!
なんて言ってしまうようなヤツですから(ノ∀`)

コンパニオンさんやRQの分野も実は熱く盛り上がってたりして
そこで頑張ってる彼女達を応援したいなぁ〜なんて事で
私の個人ブログの方では1年くらい前から画像中心に
ヨイショヨイショとアップしてた訳ですが、せっかくなので
通信関係やモバイル関係のイベントなんかで遭遇した
コンパニオンさんやRQなんかもこちらで紹介していきたいと思います。
ちなみに私の個人ブログの方でも絶賛アホアホ更新中ですwww

今後、展示会に出展予定されてる企業の方も
是非是非彼女達にオファーして下さい!!

とか言っておきながら事務所聞いてねぇ〜やw
ご本人が見てくれたらオファー先をコメント欄もしくは
メール頂けたらなぁ〜なんて淡い期待をしておきますw

んな訳で、サイトではサラっと画像だけですが、Blogの方では
もうちょいエピソードなんかも交えつつ前編・後編で4名ずつご紹介〜♪
私が撮影しているのでへっぽこ画像で申し訳ないorz
とあらかじめ断っておきますw

ちなみにここでの画像はQVGA(240×320)にしてあります。
画像掲載にあたってはコンパニオンさんに承諾を得て掲載してますので
無断使用・二次配布などはやめておいて下さい。(念のため)
サイトでの掲載順にあわせて紹介していきますね〜

◆小代知佳(しょうだいちか)さん
◆WILLCOMブース
小代知佳
展示会でのコンパニオンはあんまり経験ないようですが、
頑張ってましたね〜♪
初日はアンケートをせっせと配ってるところを、
2日目はAd[es]うちわ配ってるところを撮影させて頂きました。
個人サイトなどはしてないようなので、是非立ち上げて欲しいっす!
笑顔の絶えないイイコでしたよ〜(*´∇`*)♪
妹系の雰囲気がかなりオヌヌメです!!
K-ZEROメンバーのこじた氏(女性)も2日目一緒だったんですが
えらいお気に入ったらしく私と一緒に撮影してましたw


◆りさ。さん
◆ブロードリーフブース
りさ。
2日目に撮影させて頂きました。
ブロードリーフブースはアンケート答えると缶ジュースもらえて
更に缶ジュース裏にブロードリーフと書かれたシールが貼ってあれば
当たりで粗品が貰えるというのをやってましたね。
私はもちろん当たり引きましたよ〜(^-^)v
あるかでぃあ氏は外れてましたw

りさ。さんはお話させてもらって、もの凄いナチュラルな雰囲気が
とても好感持てました〜(*´∇`*)♪
前へ前へみたいな感じではなかったんですけど、
なんかとても印象的な方でした。って単に私に引いてただけかもwww
実は私的に画像見て1番ググッ!!ときてしまった方だったりします♪


◆仲沢レイ(なかざわれい)さん
◆Sony Ericssonブース
仲沢レイ
今年の5月にはスーパーGTのTEAM TAISAN with NISHIZAWAの
ユンケルパワータイサンポルシェのRQをされてたみたいです。(他未確認)
少しお話させて頂いたんですが、上品の一言(*´∇`*)♪
画像からも分かる通りお姉さま系です。
思わずポックリ逝ってしまいそうになりましたw
RQの画像を見るとカッコイイですね〜。

3日通じて1番最後に撮影させて頂いた方ですが、
むぅ〜ん…もっと撮影させてもらえば良かったとw
ソニエリブースも結構見てはいたんですが、コンパニオンさん
みんなよく働く方ばかりでね〜
なかなか声かけ難かったっす(^^;

最近は出展企業や運営企業などもきっちりされているのか
コンパニオンさんがすごく頑張って仕事されてるのが印象的です。
とは言え、声かければブースや商品に関係ない事でも
気さくに話してくれるので助かります〜
(-人-)ありがとうございます。


◆あかねさん
◆NTT DoCoMoブース
あかね
ドコモはブース自体が巨大で、コンパニオンさんもいっぱいいました。
つか、TVの撮影やお客さんも多く1番声かけ辛い場所でしたね
(;´Д`)
そんな中、ステージ前にいたあかねさんをとっ捕まえましたwww
ステージやってない間のステージ前はかなり空いてるのでそこを狙いました〜
「こう言うサイトがあって画像掲載させてもらっていいですか??」
なんて掲載許可の話して返ってきた言葉が…
ヤです!!
えぇぇ〜〜〜!!!(;´Д`)

思わず「ヤなんだ(笑)」ってつっこんじゃいましたw
私も聞くからには断られる事も想定してたりしますが、
かなりフレンドリーな断られ方でビックリしましたwww

でもしばらく考えて「少しだけならいいですよ♪」って返しがきて
ホッとしました(^-^)アリガトー♪
なので、サイトの方では他の方より1枚画像が少ないです。
(↑そう言う理由なのかよw)

お話するとなかなか予想外な返しが多かったので、私的にはツボりましたw



そんな訳で続きは後編へ。

でわでわ〜
posted by 2106bpm | 08:10 | 2106bpmの過去ログ | comments(3) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 08:10 | - | - | - |
コメント
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

纏め乙です!結構、色んな方と話されてるんですねぇ。ワタシは、(勝手にホームだと思ってるw)ウィルコムブースで、1人にしか声かけられなかったや・・・ヘタレ・・・prz

そして、後編にwktkでーす♪(´∀`)
2007/07/28 13:18 by piii
サラシアゲですか…orz
でも、本当に
可愛かったのですよ(*´∇`*)
なので恥を忍んで撮らせて頂きました。

突然のこじたの申し出にも
ドン引きすることなく
快くポーズをとって頂き
非常に良いお嬢さんでした(*^^*)♪
2007/07/28 13:19 by こじた
>piii氏
乙です!!
ウィルコムブースで声かけてたんだぁ〜w
誰撮ってたんだろ〜
気になりますです〜

後編アプしたお〜(゚∀゚)

>こじた氏
いや、確かに彼女は可愛いかったす(*´∇`*)
密かに横顔フェチな私はこじた氏が撮影してる間に
横顔な画像撮りましたからね。
こじた氏ナイス!と心でつぶやいてましたw

>なので恥を忍んで撮らせて頂きました。

恥だなんて!自信を持っていきまっしょいw

>快くポーズをとって頂き
>非常に良いお嬢さんでした(*^^*)♪

笑顔がこれまたやられましたね
そう言えば他のコンパニオンさんも撮ってましたよね。
また見せて下さい〜♪
2007/07/28 23:36 by 2106bpm
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kmax.jugem.jp/trackback/67
トラックバック