K-MAX S-MAX みんなでつくるUQ WiMAXマップ みんなでつくるUQ WiMAXマップ -Windows ケータイ FAN-
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPECIAL FEATURE ARTICLE
めざせ!会社の星「ケータイ200%活用術」関連
au by KDDI 2010年春モデル/春商戦関連
シャープ 2009年度下期 事業説明会関連
HYBRID W-ZERO3(WS027SH)関連
NTTドコモ 2009年度冬春モデル関連
ソフトバンクモバイル 2009年度冬春モデル関連
au by KDDI 2009年度秋冬春モデル関連
ITpro EXPO 2009関連
シーテックジャパン2009関連
iida 2009秋・冬モデル関連
au by KDDI 2009年夏モデル関連
ソフトバンクモバイル 2009年夏モデル関連
NTTドコモ 2009年夏モデル関連
WX340Kレビュー
WILLCOM D4(WS016SH)関連
シーテックジャパン2008関連
ワイヤレスジャパン2008関連
ケーブルテレビ ショー2008関連


K-MAXマガジン@まぐまぐ!
メルマガ登録・解除
 
K-MAX SHOP
ケータイの便利グッズストア K-MAX SHOP
▼商品カテゴリー▼
端末
ウィルコム純正品
充電機器
充電/通信ケーブル
イヤホンマイク
イヤホン
キャリングケース
液晶保護シート
メモリーカード
変換アダプター類
デジタルグッズ

  • おねいさん写真撮ってきたよin 東京モーターショー2013mini!!
    さじった (11/29)
  • おねいさん写真撮ってきたよin ワイヤレスジャパン2013mini!!
    さじった (06/08)
  • CP+2013行ってきましたよ!その4〜おねいさん写真編
    さじった (02/07)
  • 携帯の外装を取り替えちゃおう!! - au編 -
    Tomo (12/03)
  • Mono Max(モノ・マックス)2012年8月号でスマートフォンの今夏モデルのコメントをちょっぴりしましたー♪そして付録のガジェットケースをこっそりレビュー!
    2106bpm (07/16)
  • Mono Max(モノ・マックス)2012年8月号でスマートフォンの今夏モデルのコメントをちょっぴりしましたー♪そして付録のガジェットケースをこっそりレビュー!
    さじった (07/13)
  • 今週のダイジェストニュース(2012/1/23〜1/27)
    さじった (03/18)
  • 今週のダイジェストニュース(2011/12/12〜12/16)
    さじった (12/31)
  • ケータイを綺麗に撮ってみた!──T003編
    TOMO (11/22)
  • FOMA 充電機能付USB接続ケーブル 02
    うえ@通販日記 (11/08)
qrcode
WILLCOM STORE

ウィルコムストア
ソフトバンクオンラインショップ








PODCAST
Search this site

現在の閲覧者数:
カウンター設置 2008/11/19 00:00













アフィリエイトならリンクシェア
ケータイ思いやり度検定
ケータイ思いやり度検定
K-MAXが発信するモバイル関連情報ブログ!

新ウィルコム定額プランS

「マイコミジャーナル 携帯小物」はコチラ
「ケータイコレクション」はコチラ
K-MAXは、いろいろやります!やってまーす♪
<< WILLCOM、WILLCOM 9(WS018KE)に新色を追加!9/10(木)より発売! | TOP | あまのっちが日本デコクリエーター協会の公開オーディションでグランプリに! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
9/1(火)にオープンした「イー・モバイル 赤坂」に行ってきましたよー♪
イー・モバイル 赤坂
L-MOBILEDO / イー・モバイル 赤坂

どもも、2106bpmです。昨日は都内某所で打ち合わせをした後に、今週の9/1(火)にOPENしたばかりの「イー・モバイル 赤坂」に立ち寄ってきましたー♪イー・モバイル 赤坂は、EMOBILE初の販売/サービス/サポート拠点として東京の赤坂に新規オープンしたショップです。ターゲット層は20〜30代のビジネスマンやOL、特に女性を意識したキラキラなPCや周辺機器がたくさん並んでいましたよー
( ̄∀ ̄)ノ
 
 
 
そりでゎ、店内の様子を少し紹介します。

カウンター
入り口正面にはキラキラPCが並んでます。画像奥のEMのロゴ辺りが受付カウンターになってます。席数は4つほど(うろ覚えw)カウンター脇には、Transcend(トランセンド)のデジタルフォトフレームが置いてありました。


端末
画像奥になりますが、店内中央スペースには既存のEMOBILE端末が展示されていました。データ通信カード、スマートフォン、電話機の各端末がズラリと並んでいましたが、残念ながら全てモックアップのみの展示でした。


タッチ&トライ
店内入り口付近の展示スペース

タッチ&トライ
店内奥にはEMOBILEのデータ通信端末が接続され、通信可能なPCが並ぶタッチ&トライスペースになっていました。台数は4台。ちょっと少ないかもですねー。


キラキラマウス
タッチ&トライのスペースでPCをイジイジした後、ふと振り返るとかなり萌えな「キラキラマウス」がありましたー♪お値段28,800円!w
一緒にいたmemn0ck氏が使いにくそう〜!とか言ってましたが、「オサレは我慢です!」と誰かがどこかで行ってたセリフを思い出しましたw
でもなんか持った感じ、凹凸感のある手触りがなかなか良い感じですた♪あとそんなに重くないです。一般的なマウスの重量です。

L-MOBILEDO PC
店頭に展示されているL-MOBILEDO PC

スワロを使ったデコレーションPCなどを主に、オサレなPC周辺機器を提案するL-MOBILEDOという施設の中にEMOBILEのサービス拠点が併設するといった、これまでのケータイキャリアショップとは異なる店舗です。

なお、イー・モバイル 赤坂ではEMOBILEの契約申し込み、プラン変更、住所変更、オプショナルサービス申し込み、各種サービスに関する案内や手続きを行っています。修理対応も行っていて、代替端末の在庫があれば貸し出しも行うとのことです。EMOBILEユーザーはもちろん、オサレなオネイさんがたくさん立ち寄るお店になるといいですねー
(*´∀`*)ムフーッ

場所は赤坂見附駅から徒歩約2分。少し路地を入ったところにありますが、アクセスしやすくEMOBILEの看板が目印です。


イー・モバイル 赤坂
〒107-0052 東京都港区赤坂3-20-2
TEL :03-5114-1807
FAX :03-5114-1808
営業時間:11:00−20:00
定休日:土・日・祝祭日、年末年始


リリース
イー・モバイル初の、販売・サービス・サポート拠点「イー・モバイル 赤坂」が本日オープン(イー・モバイル)
「L-MOBILEDO/イー・モバイル 赤坂」オー プンのお知らせ(トレミール)

関連リンク
イー・モバイル赤坂
L・MOBILEDO
イー・モバイル
トレミール


イー・モバイル 赤坂 関連リンク
初のイー・モバイルショップ『イー・モバイル 赤坂』がオープン(マイコミジャーナル)
イー・モバイル、キャリアショップの第1号を赤坂にオープン(ITmedia +D Mobile)
イー・モバイル、初のキャリアショップを赤坂にオープン(ケータイWatch)
イー・モバイル、初のキャリアショップを赤坂にオープン(BB Watch)
イー・モバイルが初のショップを開設、赤坂にオープン(CNET Japan)
イー・モバイル初のキャリアショップが赤坂にオープン(Windowsケータイ FAN)

関連記事
イーモバイルにあの絵文字が存在しない!?
Touch Diamond S21HT 購入レビュー 外観編?
Touch Diamondに萌えてマス!
HTC Touch Diamond(EMOBILE S21HT)内覧会
EMOBILE Touch Diamond(S21HT)内覧会
ケイ・オプティコム、イー・モバイル網を利用したHSDPA通信
にねんMAXで100円にっ!
災害時の携帯電話について




posted by 2106bpm | 02:19 | 2106bpmの過去ログ | comments(4) | trackbacks(1) |
posted by スポンサードリンク | 02:19 | - | - | - |
コメント
なんかすっごくキラキラしてるお店ですね><
2009/09/05 03:28 by Nkzn
>Nkzn氏
店内はジグソーパズルをモチーフにしたデザインで落ち着いた感がありましたが、並んでるPCは全てデコPCでキラキラしてましたー
L-MOBILEDOの全面デコPCはかなり欲しい感じです♪
発表会とかでおもむろ取り出しキラキラ感全開で取材してみたいですねーw
2009/09/05 04:22 by 2106bpm
今度、東京行ったときにぜひ立ち寄ってみたいお店ですな。
イーモバショップよりもただのオサレなPCショップにしか見えないw
2009/09/05 10:35 by k_tuned
>k_tuned氏
そそ。オサレイなPCショップっぽい感じでイーモバショップは併設って感じですからね。
10月以降は全国の主要政令指定都市にもショップ展開するっぽいですよー
( ̄∀ ̄)ノ
2009/09/06 23:44 by 2106bpm
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kmax.jugem.jp/trackback/556
トラックバック
2009/09/04 09:36
9/1より、イー・モバイル初のキャリアショップとしてオープンした『イー・モバイル赤坂』 特に気にはとめてなかったんだけど、どうやら普通のキャリアショップとはワケが違うらしい。という事で記事を紹介。 9/1(火)にオープンした「イー・モバイル 赤坂」に行っ
しまじろ@職場が二丁目なモバイラー