K-MAX S-MAX みんなでつくるUQ WiMAXマップ みんなでつくるUQ WiMAXマップ -Windows ケータイ FAN-
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPECIAL FEATURE ARTICLE
めざせ!会社の星「ケータイ200%活用術」関連
au by KDDI 2010年春モデル/春商戦関連
シャープ 2009年度下期 事業説明会関連
HYBRID W-ZERO3(WS027SH)関連
NTTドコモ 2009年度冬春モデル関連
ソフトバンクモバイル 2009年度冬春モデル関連
au by KDDI 2009年度秋冬春モデル関連
ITpro EXPO 2009関連
シーテックジャパン2009関連
iida 2009秋・冬モデル関連
au by KDDI 2009年夏モデル関連
ソフトバンクモバイル 2009年夏モデル関連
NTTドコモ 2009年夏モデル関連
WX340Kレビュー
WILLCOM D4(WS016SH)関連
シーテックジャパン2008関連
ワイヤレスジャパン2008関連
ケーブルテレビ ショー2008関連


K-MAXマガジン@まぐまぐ!
メルマガ登録・解除
 
K-MAX SHOP
ケータイの便利グッズストア K-MAX SHOP
▼商品カテゴリー▼
端末
ウィルコム純正品
充電機器
充電/通信ケーブル
イヤホンマイク
イヤホン
キャリングケース
液晶保護シート
メモリーカード
変換アダプター類
デジタルグッズ

  • おねいさん写真撮ってきたよin 東京モーターショー2013mini!!
    さじった (11/29)
  • おねいさん写真撮ってきたよin ワイヤレスジャパン2013mini!!
    さじった (06/08)
  • CP+2013行ってきましたよ!その4〜おねいさん写真編
    さじった (02/07)
  • 携帯の外装を取り替えちゃおう!! - au編 -
    Tomo (12/03)
  • Mono Max(モノ・マックス)2012年8月号でスマートフォンの今夏モデルのコメントをちょっぴりしましたー♪そして付録のガジェットケースをこっそりレビュー!
    2106bpm (07/16)
  • Mono Max(モノ・マックス)2012年8月号でスマートフォンの今夏モデルのコメントをちょっぴりしましたー♪そして付録のガジェットケースをこっそりレビュー!
    さじった (07/13)
  • 今週のダイジェストニュース(2012/1/23〜1/27)
    さじった (03/18)
  • 今週のダイジェストニュース(2011/12/12〜12/16)
    さじった (12/31)
  • ケータイを綺麗に撮ってみた!──T003編
    TOMO (11/22)
  • FOMA 充電機能付USB接続ケーブル 02
    うえ@通販日記 (11/08)
qrcode
WILLCOM STORE

ウィルコムストア
ソフトバンクオンラインショップ








PODCAST
Search this site

現在の閲覧者数:
カウンター設置 2008/11/19 00:00













アフィリエイトならリンクシェア
ケータイ思いやり度検定
ケータイ思いやり度検定
K-MAXが発信するモバイル関連情報ブログ!

新ウィルコム定額プランS

「マイコミジャーナル 携帯小物」はコチラ
「ケータイコレクション」はコチラ
K-MAXは、いろいろやります!やってまーす♪
<< ITproEXPO河童丸流レポート 前編 | TOP | UNIQLOCK SEASON4公開! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
K-MAX合宿2008報告!!
JUGEMテーマ:写真

K-MAXブログでは初めてのエントリーになります。
はじめまして。なはは@K-MAXイベント班ですw。
これから宜しくお願いします。

遅くなりました!
遅ればせながらK-MAX合宿の報告です!

K-MAXでは月に1回程度座談会を開催しております。
K-MAXをより良く?するために町田で会議室を借りて実施してます。
首都圏近郊に住んでいる人なら大丈夫なのですが、
首都圏以外の地方に住んでいるK-MAXメンバーもおりますので
宿泊付きの合宿にしてみてはどうかと思い、
私から提案してみました。

色々皆さんに相談した結果、採用と相成りまして
幕張メッセで開催のCEATEC展示会と併せて実施することに。

10/3金曜日の夜に集合して、翌10/4はCEATECに移動。
10/3は平日ということもありましたが、参加者は12人。
結構集まりましたね。

ホテルに集まったのは夜の9時。
自己紹介も早々に、遅い夕食を食べに行って始まりましたK-MAX合宿。
実は20畳!!の部屋をお借りできまして、
修学旅行のようにワイワイ楽しめるお部屋での勉強会となりました。


日本青年会館という、神宮球場から程近いところ
部屋から野球も見れました。
ホテル・会議室のご案内
登場人物全てに写真の許諾を取るのが大変なので、
全員モザイクかけちゃいました見にくくてごめんなさい。

さて始まりましたK-MAX合宿。
まずはみんなの持ち込んだお土産披露会です。


29aさんがバリで買ってきた携帯関係雑誌がありますね。
なぜか小泉元首相のお菓子まで。
他にも”えど”さんからは白い恋人。
えどさんは北海道から来てくれました。
遠いところからありがとうございます。

色々楽しい話をしまして、
K-MAXの運営について2106bpmさんからお話。
vidaposさんが持ってきてくれたスライドも使いつつでした。

さて、今回私が一番楽しみにしてました
あるかでぃあさんからのデジカメ講座です。

フォトブースもあって結構本格的!
みんな真剣に話を聞いてましたね。
かなり勉強になりました。
勉強会中に私のアドエスで撮影した画像です。
綺麗なジャイアンだけあって結構撮れているでしょう(笑)

夜も更けて参りました。
大体就寝は3時くらいか。

さて、次の日は
ホテルの朝食を食べて、車班と電車班に分かれてCEATECに移動です。
その前にホテルで記念撮影。

<プライバシーに配慮して、みなさんモザイク処理してます>

シーテックジャパン2008関連の記事はコチラ

2106bpm団長から
「北海道のえどさんが家に着くまでが合宿です!」
という言葉にて解散。
楽しい合宿でした。

一つ失敗は写真班だれか指名しとくべきでした。
あんまりいい写真なくてちょっと後悔。
というわけで報告でした!


posted by なはは | 00:17 | なははの過去ログ | comments(3) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 00:17 | - | - | - |
コメント
まとめ乙でございます〜。
開始時間が遅めだったこともあり思った以上(?)にハードな二日間でしたねw

このままエスカレートしてK-MAX林間学校やK-MAX慰安旅行など、色々やれるといいですなぁ♪
ヽ(´∀`)ノ

※林間学校や慰安旅行は冗談半分の発言なので決して本気にしないでくださいw





河童丸
2008/10/21 01:00 by 河童丸
慰安旅行・・・、近くに現れたらのぞきに行こうかな?
2008/10/22 22:30 by さじった
夏であればクルージングというのもアリかもめ
慰安旅行w
2008/10/24 01:58 by なはは
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kmax.jugem.jp/trackback/354
トラックバック