K-MAX S-MAX みんなでつくるUQ WiMAXマップ みんなでつくるUQ WiMAXマップ -Windows ケータイ FAN-
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPECIAL FEATURE ARTICLE
めざせ!会社の星「ケータイ200%活用術」関連
au by KDDI 2010年春モデル/春商戦関連
シャープ 2009年度下期 事業説明会関連
HYBRID W-ZERO3(WS027SH)関連
NTTドコモ 2009年度冬春モデル関連
ソフトバンクモバイル 2009年度冬春モデル関連
au by KDDI 2009年度秋冬春モデル関連
ITpro EXPO 2009関連
シーテックジャパン2009関連
iida 2009秋・冬モデル関連
au by KDDI 2009年夏モデル関連
ソフトバンクモバイル 2009年夏モデル関連
NTTドコモ 2009年夏モデル関連
WX340Kレビュー
WILLCOM D4(WS016SH)関連
シーテックジャパン2008関連
ワイヤレスジャパン2008関連
ケーブルテレビ ショー2008関連


K-MAXマガジン@まぐまぐ!
メルマガ登録・解除
 
K-MAX SHOP
ケータイの便利グッズストア K-MAX SHOP
▼商品カテゴリー▼
端末
ウィルコム純正品
充電機器
充電/通信ケーブル
イヤホンマイク
イヤホン
キャリングケース
液晶保護シート
メモリーカード
変換アダプター類
デジタルグッズ

  • おねいさん写真撮ってきたよin 東京モーターショー2013mini!!
    さじった (11/29)
  • おねいさん写真撮ってきたよin ワイヤレスジャパン2013mini!!
    さじった (06/08)
  • CP+2013行ってきましたよ!その4〜おねいさん写真編
    さじった (02/07)
  • 携帯の外装を取り替えちゃおう!! - au編 -
    Tomo (12/03)
  • Mono Max(モノ・マックス)2012年8月号でスマートフォンの今夏モデルのコメントをちょっぴりしましたー♪そして付録のガジェットケースをこっそりレビュー!
    2106bpm (07/16)
  • Mono Max(モノ・マックス)2012年8月号でスマートフォンの今夏モデルのコメントをちょっぴりしましたー♪そして付録のガジェットケースをこっそりレビュー!
    さじった (07/13)
  • 今週のダイジェストニュース(2012/1/23〜1/27)
    さじった (03/18)
  • 今週のダイジェストニュース(2011/12/12〜12/16)
    さじった (12/31)
  • ケータイを綺麗に撮ってみた!──T003編
    TOMO (11/22)
  • FOMA 充電機能付USB接続ケーブル 02
    うえ@通販日記 (11/08)
qrcode
WILLCOM STORE

ウィルコムストア
ソフトバンクオンラインショップ








PODCAST
Search this site

現在の閲覧者数:
カウンター設置 2008/11/19 00:00













アフィリエイトならリンクシェア
ケータイ思いやり度検定
ケータイ思いやり度検定
K-MAXが発信するモバイル関連情報ブログ!

新ウィルコム定額プランS

「マイコミジャーナル 携帯小物」はコチラ
「ケータイコレクション」はコチラ
K-MAXは、いろいろやります!やってまーす♪
<< K-ZEROメンバーにらふぃーと。氏のプロフ追加!! | TOP | K-ZEROメンバーに2名のプロフを追加しました!! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Ad[es]内覧会(ブロガーの方々)

Advanced/W-ZERO3[es]の内覧会に行ってきました!!
とりあえず日記です。
端末のレポとか、プレゼンのレポは後日取材ページにでも
アップしようかと。。。
だってネタ多過ぎorz
ちょっとまとめれそうにもないので、時間下さい。
画像処理もしたいし。仕事が遅くてすみませんm(_ _)m
でも触った感じをサラっと。
まずむっちゃくちゃ軽いっす!!!
[es]を持ってるので、感覚として重さを覚えてるわけですが、
Ad[es]持ってまず第一印象は軽っ!!!
軽過ぎてこれで大丈夫なの??と思ってしまうくらい軽いです。
後、QWERTYキーボードは外観通り、打ちやすいです!!
[es]と比べて圧倒的に打ちやすい!!
打ちやすさに気をとられてエクスクロール回すの忘れちゃったよorz
そして、横から見るとカラーリングがやっぱり京ぽんですねw
これはモノホン見ても激似です!!
その他気になった点とかは、画像と併せてまとめてみようと思います。

んな訳でここから日記〜
結局K-MAXメンバーでは、私とHiRO氏Myu-Ya氏Yu2suk氏
4名が参戦しました。
先に会場入りしていた、HiRO氏とMyu-ya氏を見つけお疲れの挨拶。
間もなく「2106さんですよね??」と声をかけられる。
この時間帯は会場後ろで自由にAd[es]にお触りする時間。
いわばフリーな時間でした。
声をかけてくれたのは29a氏
実は29a氏、私の個人ブログで1番最初にコメントをくれた
ウィルコム系のブロガーさんなのです。
会えてスゲー嬉しかったね。いやまじで。
ブログの印象と同じで真面目そうなオーラ出てたw
そして他のブロガーさんを次々紹介してもらいました。
katz氏piii氏、piii氏はどっかで見たことあるなぁ〜
と思ってハンドル聞いて思い出した!!
昨年暮れのヲタ会で会ってましたよ!!再会です。
お互いあのグチャグチャな状態だったヲタ会を思い出した風で
名刺交換。あの時は名刺交換すらできなかったからね〜…。
そしてあの!!あるかでぃあ氏!!
やっと会えたねぇ〜…
個人的にファンなので嬉しかったっす〜
もうねぇ〜この人の笑いのセンスはマジやばいっす。
ブログやみんなの木でいつも笑わせてもらってます。
ブログ訪問した事無い人は是非!!(≧∇≦)b オヌヌメですw
そんな訳で、HiRO氏・Myu-ya氏も一通り名刺交換して一息。
私の前の席に座ってた方が「2106さんですよね」と。
「RYDEENです」
おぉ〜〜〜!!!あの京ぽんバナーでお馴染みのRYDEEN氏!!
おもむろに名刺交換すると、名刺には何と京ぽんバナー、
京2バナー、[es]バナーが!!
これいいなぁ〜。下にK-MAXって書いて作ってくれないかな〜
なんて思いながら、初代京ぽんバナーを公開していた頃の
話なんかしたりしました。
そしてRYDEEN氏のお隣にいたkamiken1968氏とご挨拶&名刺交換〜。
kamiken氏はブログ見た事なかったので、とりあえずハンドルと
URLを入念に確認w
知らないのは私だけ??私の個人ブログよりアクセス多かったり(汗)
スマソ。出直してきますw
そんなこんなしてるうちにしょう氏が到着。
PDA好きな柿ぽん(WX310Kビターオレンジ)ユーザー。
PDAと言えば、K-MAXではMyu-ya氏。
早速熱いPDA話で盛り上がってました!!(多分w)
そしてそんな中私はWILLCOMのH氏と遭遇。
H氏「2106さんどこにでもいますね〜」って、
いね〜よ!!普段引きこもってますが!!と思いつつw
確かに2ヶ月前のWILLCOMフォーラムでも会いましたがww
K-MAXな話なんかして頂き嬉しかったっす。
他のブロガーさんにもK-MAX見ましたよ〜
と言われ、「あ〜あのアサマシ集団のサイトですね」なんて
言いつつも恐縮しちゃいましたw
いやぁ〜ほんとありがたい事です。
このサイトも色々な方に見て頂いているんだなぁ〜と
嬉しく思う訳で…

つーかいい加減Ad[es]触れよ!!って感じですが、
そんなこんなしてる間にここからプレゼンが始まってしまいました(汗)

端末も10台とかなり数に限りがあったのですが、実は10台も
集まるのは、運営側の方もほぼ初見だったそうです。

と言う事で続きのお話は、改めて。
posted by 2106bpm | 06:52 | 2106bpmの過去ログ | comments(7) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 06:52 | - | - | - |
コメント
どもども♪この度は色々お世話になりまして。
世紀の一目惚れ人間、あるかでぃあです♪

早速お邪魔しに来ました。
ついでにK-ZERO登録してみちゃったりしちゃったりしました♪
(*´∀`*)ムフーッ

既に50時間ほど起きている所為か
相変わらずのアホアホなノリで書いてしまったので、
『ふざけんなボケェ!』という時は
スパムメール100万通くらい送り返して下さいまし♪
全部ノートン先生に廃棄してもらいますけどw

今お仕事が案外暇っぽかったりするので、
良かったら使ってやって下さい。
よろしくメカドック♪
ヽ(*´ ∇`)ノ
2007/07/02 21:39 by あるかでぃあ
>あるかでぃあ氏
どもども〜ん♪こちらこそお世話になりました〜
一目惚れのエピソードを数々聞かせて頂きありがとうです!!
私はこの記事書いて即寝したへたれ野郎ですorz
返事遅くなって申し訳ないです。

私も早速見ましたよ>【バリ5】
えぇしっかり笑わせて頂きましたともぉ〜(≧∇≦)

いきなりK-ZERO登録きたのでスパムかと思っちゃいましたww
つか、K-MAXなメンバーでお願いしますYO〜( ´ ∀`)σ)Д`)
アホアホノリノリなK-MAXにしちゃって下さい。
よろしくチューンナップ♪
(*´∇`*)
2007/07/02 21:40 by 2106bpm
眠い眠いと言いつつ連続60時間駆動(バックライトON時)を
オレのカラダが実現!
'`,、(゚∀゚) '`,、

もはや人間核融合炉。燃料電池なんてまだまだ甘い。
でも眠い。
(´∀`)…。←Deep Sleepモード中

>>K-MAXなメンバーでお願いしますYO〜( ´ ∀`)σ)Д`)

ままままマジッスカ!?
K-ZEROじゃなくて!?
アホは空気感染しますYO!?
(;゚Д゚)ズガーン

いやマジでありがとうございます。
なんか錚々(そうそう)たるメンバーに名前を連ねてしまう事に、
大きな戸惑いが…。
どこまでお役に立てるか分かりませんが、頑張らせて頂きます。
(`・ω・´)ゞ
2007/07/02 21:41 by あるかでぃあ
>あるかでぃあ氏
>連続60時間駆動(バックライトON時)をオレのカラダが実現!

グハッ!!マジぽんすか!!?(;゚Д゚)!!
死なないで下さいね〜(-人-)
でもせっかくなのでAd[es]連続待受時間(ランプ点灯時)バリに
300時間駆動目指して下さい!!w

アホ感染望むところっす(`・ω・´)oムン
むしろどんどんアホにしてぇ〜( *´ ∀`)アホアホ〜…

>なんか錚々(そうそう)たるメンバーに名前を連ねてしまう事に、
>大きな戸惑いが…。

あるかでぃあ氏も錚々たるメンバーですけど…
昨日は私も含めあるかでぃあ氏に(;´Д`)ハァハァしてる方
多かったすよw

こちらこそよろしくお願いしますです!!(`・ω・´)ゞ
2007/07/02 21:42 by 2106bpm
コメントどもども〜。不真面目ですよーかなり^_^;
blogの更新の仕方とかblogの更新の頻度とか仕事とか人生とか・・・T_T

>私の個人ブログで
いや、何気に以外ですね・・・2年前くらい?w
目玉が・・・→http://blog.goo.ne.jp/kunihiko1981/e/55ae24af8e8480990db7cad82157c533

プチオフ、内"乱"会はお疲れ様でしたm(_ _)m
2106bpmさんが合流しなければプチオフが閑散と・・・((((;゜д゜)))

あるかでぃあさんのK-MAX合流オメです!
どんどんと人が増えていってますねー。
29aも暇になったら合流したいかもw

またきますね〜。
機会があれば、次はじっくりねっとりお話しましょう〜
2007/07/02 21:43 by 29a
先日はお疲れ様でした。記事で名前を紹介してくださってありがとうございます。

プチオフお疲れ様でした。なんだかとてもにぎやか(?)なオフになって楽しかったです。こちらのサイトもちょくちょくのぞきに、というかRSSに登録して監視させていただきますね。こんごまたお話しできる機会があればよろしくお願いします。
2007/07/02 21:46 by katz
>29a氏
コメントどもっす!
人生不真面目って・・・
似てる(笑)

そうっすね〜2年前くらいですね〜>初コメ
そうそうWPC2005の記事っす。
ちなみに意外ですが、TBはあるかでぃあ氏が
ウィルコム系ブログでは初でしたw

オフお疲れ様でした!!
29a氏グループも6人くらい集まってたじゃないですか。
これまたエロい方ばかりがw

あるかでぃあ氏参戦ウレシス!!
29a氏も是非是非アサマシ集団に入って下さいw
既に勝手にプロフページ作ってたりしてwww

>機会があれば、次はじっくりねっとりお話しましょう〜

いつでもOKす。よろしくおながいしますですm(_ _)m

>katz氏
どもども〜お疲れ様でした〜!!
katz氏もあんま話できなかったんで、
記事では名前だけで申し訳ないすm(_ _)m

オフはいっつもタノシス(≧▽≦)
今度はワイヤレスジャパンあたりすかねw

>RSSに登録して監視させていただきますね。

監視乙です!(`・ω・´)ゞ
つーか大人の事情により、1日100回くらいアクセスして
もらえるとウレシスwww
こちらこそまた是非是非お相手して下さい!!
2007/07/02 21:47 by 2106bpm
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kmax.jugem.jp/trackback/28
トラックバック