K-MAX S-MAX みんなでつくるUQ WiMAXマップ みんなでつくるUQ WiMAXマップ -Windows ケータイ FAN-
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPECIAL FEATURE ARTICLE
めざせ!会社の星「ケータイ200%活用術」関連
au by KDDI 2010年春モデル/春商戦関連
シャープ 2009年度下期 事業説明会関連
HYBRID W-ZERO3(WS027SH)関連
NTTドコモ 2009年度冬春モデル関連
ソフトバンクモバイル 2009年度冬春モデル関連
au by KDDI 2009年度秋冬春モデル関連
ITpro EXPO 2009関連
シーテックジャパン2009関連
iida 2009秋・冬モデル関連
au by KDDI 2009年夏モデル関連
ソフトバンクモバイル 2009年夏モデル関連
NTTドコモ 2009年夏モデル関連
WX340Kレビュー
WILLCOM D4(WS016SH)関連
シーテックジャパン2008関連
ワイヤレスジャパン2008関連
ケーブルテレビ ショー2008関連


K-MAXマガジン@まぐまぐ!
メルマガ登録・解除
 
K-MAX SHOP
ケータイの便利グッズストア K-MAX SHOP
▼商品カテゴリー▼
端末
ウィルコム純正品
充電機器
充電/通信ケーブル
イヤホンマイク
イヤホン
キャリングケース
液晶保護シート
メモリーカード
変換アダプター類
デジタルグッズ

  • おねいさん写真撮ってきたよin 東京モーターショー2013mini!!
    さじった (11/29)
  • おねいさん写真撮ってきたよin ワイヤレスジャパン2013mini!!
    さじった (06/08)
  • CP+2013行ってきましたよ!その4〜おねいさん写真編
    さじった (02/07)
  • 携帯の外装を取り替えちゃおう!! - au編 -
    Tomo (12/03)
  • Mono Max(モノ・マックス)2012年8月号でスマートフォンの今夏モデルのコメントをちょっぴりしましたー♪そして付録のガジェットケースをこっそりレビュー!
    2106bpm (07/16)
  • Mono Max(モノ・マックス)2012年8月号でスマートフォンの今夏モデルのコメントをちょっぴりしましたー♪そして付録のガジェットケースをこっそりレビュー!
    さじった (07/13)
  • 今週のダイジェストニュース(2012/1/23〜1/27)
    さじった (03/18)
  • 今週のダイジェストニュース(2011/12/12〜12/16)
    さじった (12/31)
  • ケータイを綺麗に撮ってみた!──T003編
    TOMO (11/22)
  • FOMA 充電機能付USB接続ケーブル 02
    うえ@通販日記 (11/08)
qrcode
WILLCOM STORE

ウィルコムストア
ソフトバンクオンラインショップ








PODCAST
Search this site

現在の閲覧者数:
カウンター設置 2008/11/19 00:00













アフィリエイトならリンクシェア
ケータイ思いやり度検定
ケータイ思いやり度検定
K-MAXが発信するモバイル関連情報ブログ!

新ウィルコム定額プランS

「マイコミジャーナル 携帯小物」はコチラ
「ケータイコレクション」はコチラ
K-MAXは、いろいろやります!やってまーす♪
<< Advanced W-ZERO3[es]内覧会は本日!! | TOP | Ad[es]内覧会(ブロガーの方々) >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
K-ZEROメンバーにらふぃーと。氏のプロフ追加!!
新たにK-ZEROメンバーのプロフィールを追加しました。

K-ZERO No.014  らふぃーと。氏
 ケータイ歴長いっすね〜 16歳でケータイ持ったんすか??
 WPC EXPO 2005は私も行きましたね〜
 初代W-ZERO3の展示ブースは長蛇列でパニック状態。
 つか、その時学生って…orz
 au・ソフトバンク・ドコモと主要キャリアは全部持ちですね。
 得意なジャンルは業種とか書いてもらうといいですよ〜。
 W-SIM機に熱いらふぃーと。氏よろしくです!!
posted by 2106bpm | 14:58 | K-MAX 更新情報 | comments(5) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 14:58 | - | - | - |
コメント
父親がDoCoMoユーザーだったので半強制的に
DoCoMoの携帯を使っていました。

留年しているくせに初代W-ZERO3の展示ブース学校を休んで行きましたよ。期間中は毎日…。(←こんなんしてて留年するんですよね;笑)

得意なジャンル…。業種…。一応、接客業を同じ店で6年間しております。携帯関連は一切経験が無いです。

こちらこそ、皆様よろしくお願い致します。
2007/07/02 21:36 by らふぃーと。
>らふぃーと。氏
どもです!!ドコモはドコモで持っておいてもいいかなぁ〜と思います。
私はむしろ持つきっかけなかったり・・・
実家はみんなドコモダケなんですけどねw

>留年しているくせに初代W-ZERO3の展示ブース学校を休んで行きましたよ。
>期間中は毎日…。(←こんなんしてて留年するんですよね;笑)

見習います!!w

んじゃ接客て書いときますか??
ケータイ知識でこら負けんぞってとこでもいいですけど。
2007/07/02 21:36 by 2106bpm
うちの実家もドコモダケですよ。

友達も見習ったらしく今、大学7年生になったそうですよw

あ、はい。とりあえず接客でお願いいたします。
2007/07/02 21:37 by らふぃーと。
どうも。早速のメールありがとうございました。
地域的なハンデは仕方ないと思ってます。

まぁ、私が登録に至ったのは、以前某NCC固定回線のセールスをしてたとき、固定回線の事よりケータイについて相談を受ける事が多くて、説明したお客様から契約を貰う事が結構あってですね。
しかもそういうお客様が都市部だけじゃなくてとんでもないド田舎にも結構いらしたもので。

てなわけで、ほとんどの場合、皆さんのお仕事ぶりを遠くから見つめざるを得ないと思いますが、地方に関係のない仕事があったときはよろしくお願いします。
2007/07/02 21:38 by cipher
>らふぃーと。氏
おぉ〜!お友達7年生おめでとうございます!!
7年つったら、生まれた坊やが小学2年生ですよねw
恐るべし友達!!
見習います!!(←無理)
得意ジャンル、接客に変えておきました〜

>cipher氏
早速コメントどうもですm(_ _)m
ブログでも紹介させてもらいました〜
仕事遅くてすんません(汗)
そうなんですよね〜
実は結構田舎も大変だったりするんですよね。
都市部でケータイがつながらないとか、ショップ行くのめんどいとか
贅沢な話だと思います。
私も実家はそこそこ田舎でして、やぱ何かと不便ですし、
分からない事あってもすぐには解決しなかったり。
ショップなかったりorz
キャリアも大変だと思いますが・・・
後、都市部以外にもヲタな方は結構いるので、地方なオフが
将来できればな〜なんて妄想もしてたりしてなかったりw
こちらこそよろしくお願いします。
つか、ハンドル何て読むんですか??
2007/07/02 21:38 by 2106bpm
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kmax.jugem.jp/trackback/27
トラックバック